グーグルと認めていないにもかかわらず,microsoft社の血が流れている」が、生産設備の携帯電話機メーカーは1部を使えるようにし、ms支給一定の特許費用だ。msのwindowsフォンを咄嵯設備販売量が不十分な場合、も差し支えmsは、モバイル機器で利益を得ていた。

マイクロソフトが指摘されて安卓氏の駆け込み市場から設備利益だという説明だ

米市場調査機関gartner社によるとされるものとみられる、2013年android設備販売台数は8 . 6億台前後だった。焚き付けるされれば、その半数を得るようにしてmicrosoft特許のライセンス、マイクロソフトなれの1台当たりのandroid設備平均1ドルの特許のライセンス料なら、2013年にandroid設備だけでも、マイクロソフト貢献4億3000万ドルの領内に入れました。しかし、実際は4億3000万ドルを上回る。さらにhtc社によるとmicrosoft社は昨年の和解成立に合意し、1台当たりandroid設備の売却htc社が必要だが、microsoft 5ドルを支給する特許のライセンス料;1台当たり巴ノアandroid設備が必要だが、販売、ms 5ドルを支給する15ドルにする特許のライセンス料を要求している。

记事によると、zdnetによれば、今年だけでも、android機器メーカーは、マイクロソフトに領内に34億ドルを受け取ったのか。文章を書いている、もしあるサプライヤーたくない特許のライセンス費用を支払うmicrosoft社が脅威を加えることを巡る特許訴訟は、起訴した数社も含まれている。もちろん、訴訟をしたわけではなく、マイクロソフトの目的ではなかった。この数カ月間、マイクロソフト説得富士康、ニコン、zte社と社あまりの他のandroid機器メーカーが署名した特許のライセンスに合意した。下に脅威を与えたが、いまはモトローラの移動やグーグルと华为は無料で利用してandroidの設備を持っている。

记事によると、マイクロソフトが毎年申請2千2千5百項目の専有物ではない。「この10年間、特許業務が発生した興味深く変わりつつあるのだ。マーシャル・フェルプス加入マイクロソフトになる知的財産権副会長や弁護士選任した後、変わったマイクロソフトは特許の態度にあたる」とし、「一種の防御态势になってきて、1种の攻撃状态。それらはmsの特許が本当にが価値のあるものだ。microsoft社の特許運用社長ジョン·ミリアム・ウェブスター考えを明らかにした。

これと関連して、グーグルスポークスマンメット・ランドル·カルメン(matt kallman)教授は、「これは、msの慣用の多い技マイクロソフトへ行かなければ优れた制品を开発するのではなく弾圧市場の競争で購入して,设备の価格だ」と話した。

携帯インターネット遺伝子が不足しているwp8や再成暫定品が入っている

現在、安卓は豊富なユーザー数鸡舍モバイルosチャート1位となり、マイクロソフトマイクロソフトwp8システムは、昨年10月に発表されて以来、市場が予想より、終始スコラリー危惧しの恐れがある。idcによると研究報告によると、昨年第4四半期wpシステム市場シェアはわずか2 . 6 %だった。これまで「北京商報によると取材チームが訪れによって発見され、wp8携帯電話機の販売台数が不十分な場合、某連鎖売り場の高位関係者によると、「ノキア、htc、三星(サムスン)などのブランドをwp 8の携帯電話が飛ぶように売れて良いわけではないし、消費者の趣味は大きくない」と明らかにした。

マイクロソフトwpシステムが苦しくなってきた消費者に選ばれると共に、ひとまずノキア以外の端末メーカーが、三星(サムスン)、htcなどにとっては、ただただ携帯电话システム「スペアー」だった。ある干部によると、一部の端末メーカーが生産wpの携帯電話メーカーと映画を平均で、マイクロソフト支給27ドルのライセンスをこの本は利益が少なくする端末メーカーにとってはものすごくコストです。また,端末メーカー、msに押されるようにしても含めて)surface携帯電話の可能性は常に警戒心を示し続けたくないへ倒れwp」が伝えた。

これと関連して、「北京商報取材tmt長老のアナリスト曾韬时,彼は、マイクロソフトの移動しながらインターネット野望は除雪pc端、モバイル端など、いくつかの端末のプラットフォームを構築し、統一を融合した生態圏、ウィンドウズの努力方向に向かっている。そう、wp8系がやめず、一つの中間製品、もしかしたらは悪口だ。


more:http://www.pc-battery.ca/

コメント